08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真・災厄(久々僧侶!)

フレさんに誘われて真・災厄のお手伝いに行ってきました♪
災厄は何度もいってるけど最初は僧で後はパラディンの出動が多く、超久しぶりの僧侶での参戦となりました。

しかーーーし!
最近ボスとかに僧侶で行かなくなった私!というもの実は僧侶よりも魔戦レン、そして出来るならバトが好きなのです!アクセが弱すぎて前衛職出来ないのです!悲しすぎます!orz

というわけでド下手になってる私の僧侶…チームからも再修行の命令が下っておりますゆえ最近がんばって僧侶であちこち行ってます…


話がそれましたが本題です。



これ待ち合わせ中ですね。
鯖1だったのでいろんな人に凝視されてましたね。ちなみにこの時私の眠気ピークでした。寝落ち警報発令中…!

道中の敵は災厄が配信された時のレベルに合わせてあるので今ではサクサク見逃せて快適ですね~…
それでもジャミの押し付け合いはいつまでも健在(・∀・)



相手チーム待ち。
魔法さんがこっちに集中しちゃったので道中の火力の差が…w



旧災厄、最初は個々の動きにばらつきががあったものの危ない場面もなくクリアできました!
それにしてもみんなサボテンダー大好きだな。
私も大好きだ。


そしてこの辺で私の眠気はピークを通り越してハイになってきました。


またまた長い道中を行き…ハイな私かなりうるさかったと思われます、すいませんでしたorz

しかし悪いことばかりではありませぬ。
いよいよ真・災厄と戦う時、私の状態は正にスーパーハイテンション状態!!
僧侶なのにね…w


戦闘中は夢中だったので写真が撮れませんでしたが(´;ω;`)

自分キラポン→聖女で前に突撃!前衛職にキラポンと聖女をばらまいて、自分にズッシ入れて一緒に押してました。んで棍に持ち替えて乱撃してました。
もちろんバフが切れかけたらまたスティックに持ち替えて掛け直し。
そしてまた棍に持ち替えて…の繰り返し。微力ながら攻撃に参加出来て満足してる私がいる。

一度はげおた食らって前衛が吹っ飛んだけど、聖女のおかげで誰も死なずに持ち直すことに成功!

思ったよりもずっと楽に勝利を収めて参りました!!
福引券10枚とメダル5枚GET(・∀・)



今回初クリアの皆様おめでとうございました!お友達になってくださったみなさまどうぞよろしくお願いします!
全てがヘボですが声かけてくださいねー
(○´v`○)



それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

昨日はありがとうね^^

昨日はお世話になりました
また遊ぼうね^^

お疲れ様でした!

こんにちは~昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
真災厄のリベンジも果たせて非常に楽しかったですw

実は私、相当なチキンプレイヤーでして・・・
なかなか自分からお誘いが出来ません(;´д`)コマッタ
こんな私でよろしければまた遊んでくれると嬉しいですー!


P.Sこっそりリンクさせて頂きました

Re: 昨日はありがとうね^^

こちらこそありがとう!
楽しかったですーヾ(´ω`●)ノシ
またなんか行こうw

Re: お疲れ様でした!

お疲れ様でした(○´v`○)
ではでは私の方から拉致させていただくということで…wまたご一緒できるのを楽しみにしてますね!

リンクありがとうです!
私実はよく仕組みをわかっていないので判明しましたらお返しします…w

お疲れ様~

実は僧侶で真災厄行った事がないクロゥです。
最近はリプで経験値貰えるから結構ウマウマ…って
全職カンストしてるんだっけw

お疲れ様でしたぁ~(^o^)

Re: お疲れ様~

パラばっかかぁ〜
需要があるからね(`・∀・´)
僧侶は溢れてるしw

うんうん、経験値すごいみたいだね!カンストしてない人に聞いてびっくりしちゃったよ〜
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
