08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレンタイン選挙結果…

うん、予想してたよねw
かわいいもんね。かく言う私も彼女の像はちゃっかりもらいましたとも!かわいいからね!

アサリの本命はこの子でしたー



リゼロッタ!
5位か~まぁまぁ検討したかな?とおもいますよ!あの性格は好み別れるだろうしね。個人的にはこの子の今後も気になるところです!

サブ子の本命はこの子。



セラフィ!
2位は意外でしたな。マイユが来ると思ってました。この子のほんわかした雰囲気が好きです~


どうでもいいけどクイーンとも恐れながらお写真撮らせていただきました(○´v`○)



知らんプクが写りこんでるのは無視の方向で…
やっぱミシュアかわいいねーうんうん。続きが待ち遠しいです。マイルドチョコ求めて叫んでる人仰山いましたね!うちのチームでも必死にマイルドさがしてる人いたなぁ…w


ストーリー追加に職業追加、やることたくさんになるけど2.1楽しみですね!

その前にホワイトデーはどんなイベントなのかも気になる!…また像だったらどうしよう…アサリ宅はSサイズなのでもう置けないお…(´;ω;`)


それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

エルフとしては

種族エルフとしては、修業時代から苦楽を共にしたフウラです。
フウラには特別な思い入れがありますね。
まあでも、4票目からはリゼに入れましたがw
リゼは好みが分かれる?拙者には「ド」ストライクですよ。
ミシュアも覚醒後なら欲しかったんだけどなぁ。もしくは幼少期w

クロさん

私も4票目からフウラにいれたよー!
後は実はたくさんあったチョコの像をもらったのwだからもしかしたらミシュアじゃなくてマリーンのがあったかもなのw
リゼは私もストライク(○´v`○)
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
