10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チョコチョコ!バレンタイン!

昨日からバレンタインイベント始まりましたね!私結構イベントは好きです!たまにとてつもなく面倒なのもあるけど!

個人的に新年は辛かった

さてさて内容は去年と同様好みの女性キャラに投票…ということですが、ハロウィンみたいにモンスターと戦うのを複合してきましたね。



何も知らずにギガスラ魔戦(ソロ)でぶっこんで死にましたアサリです。なはは…


というわけで。



その場にいらした方々と急遽PT組んで再挑戦!でもこれ、狙ったチョコが一回で出るとは限らないのね…一人がなかなか出なくて何度も挑戦しました。が、結局出なくて取引しましたw

この丸いの侮れないですねー
よくわからん技使ってきて。重魔戦アサリ頑張って押さえ込んでました。チョコスプレーまみれになりながら…



さてこのイベント、報酬が福引券!
しかもリプも福引券!!
やらない手はないですねΣd=(・ω-`o)

ちょっと無茶して激弱サブも参加させました。これでヒドラ当たらないかなw



(さりげなくサブ初披露)

どうでもいいけど。
このイベント服が可愛すぎる!!
撮影会したいくらいには可愛い!!
でもカラーリングしたいな( ´・ω・` )
そして男性服もいいです!!
ミローレさん…(*´ω`*)


果てし無くどうでもいい記事でしたorz


みなさんどの女性がお気に入り?
それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

俺なら

あこやに投票するね!
今度ヒドラ付き合ってねえええ!

いおりん

いおりん、あこやお気に入り?ww
ヒドラ高くて持ち寄り辛いよおおお

あれれ?

チョコのボスはそんなに強かったかな?
もう20回くらいソロでやってるけど負けてないよ。
サポは魔法×2と僧侶、自分テキトーwで。

投票はフウラとリゼロッタで迷った迷ったw
結局フウラに入れたけど、4回目からリゼに
しよっかな。

クロさん

ああ、ソロってあれです…マジもんのソロwサポなしでぶっこんだのwww

私もそれを期待して別の人に投票してるよー!もちろんあこやも!どうせならいっぱい欲しいからねw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
