06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


びっくり悪霊

拉致されて悪霊行ってきました~
久しぶりのスパ参戦!
ピラミッドのバステトのブローチがようやく筆下ろしです♪長かったねぇ…(´;ω;`)
しかし日の目を見れて良かったね♥︎

と言いたいところですが。
すごく下手くそになってましたorz





これちょうどボディガード呼んだ瞬間ですね。いい感じにスターっぽいwしなってるwこのモーションが地味に好きです!

というかまぁ、あれです。
壁が下手くそだったね…バズズ見逃して僧侶さんを危険な目に合わせるという…ごめんなさいでした(´;ω;`)


でも次は僧侶がいいな~なんて…




タイトルのびっくりはこちらです。



天然メタキン!!!
しかも写真には写っていないけどはぐメタシンボル(中身4体)までいまして、え、これ、え!?状態でした。

私はカンストしてたけど連れてたモンスターのレベルがガツンと上がりましたね。そりゃそうだ。

メタキン相手にスマイル入れたのは私です。



それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

天然メタキン!?

天然ってスゴイね!
天然ゴルスラは会った事あるけどメタキンは激レアだよね。
ミネアにも会ったみたいだし、楽しい迷宮ライフ、いいね!

クロさん

天然のゴルスラは私もあったことあるよ〜♪
やっぱりコインの時だったかな?でもカンストにメタキンはちょっと悲しいよう(´;ω;`)

私の迷宮は基本野良だからそんなに楽しくないよ〜w
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
