06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


神レベリング降臨

チームのメンバーに誘われてまものつかいのレベル上げに行きました!
名付けてエモノカバ!!

(´・ω・`;)<………なにそれ?

まぁまぁと連れられやってきたのはレンダーシアのワルド水源。の、橋の上。野原の方にはヘルシーサーがいるからダメなんだそうです。

そう、エモノはこれです。



カバリアー!!
なるほどカバです。



構成はまもの2、全体攻撃1、旅芸人1です。

そう、旅芸人。
それはレベル上げに困る職の一つ…ここに救いが現れました!

しかもこのレベリング、全体攻撃なら何でもいいんです。つまり、槍でも斧でもいいんです。槍はパラディン、斧は戦士が装備できますね。


今回はこの構成で行きました。



パラさんはこのために槍購入&振り直しで7万だそうですwそしてこの後また振り直し…w



やり方は簡単です。

まもの使いはエモノ呼び。5体キープしつつ無駄に呼び過ぎないように注意です。

全体攻撃さんはひたすら攻撃です。まもの使いは2人いるのでわんさか湧きますから、どんどん倒しましょう。

旅芸人さんがこのレベリングの肝です。大変です。まずバイシオンを全体攻撃さんに2回かける。まもの使いにもかける。合間にハッスルダンスで回復です。今回回復を主にするのは旅芸人さんなので、ハッスルダンス必須&おしゃれをできるだけ上げておくといいかと思いました。


戦闘中はこんなんなります(・∀・)



わらわらわらわらw
でも案外攻撃痛くないので死なないですよ。エモックスなんかより安全だと思います。


なにより今まで苦痛だった戦士パラディン旅芸人の救いになることがいいですね!それにまもの使いもめっちゃ楽しかったですw


気になる結果はこんな感じでした。





レベル差結構有りでこんだけ!
うまいですね、上の人は18万くらい堅そうです。これはいい!

ただ小瓶の消費が激しいので大量に用意して行くことをお勧めします。超持ち寄りで300個使ったという情報がありましたw



しばらくこれで上げたいなー!
ていうかこれで最後まで行ってもいい位に面白かったですw



それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

すげー

噂に聞いてたカバかぁ!
で、も、ね!
芸人はチョロチョロ遊んでるといつの間にかあがってるぞぉ!

いおりん

うん、旅芸人て案外上がるよね。
私は討伐毎日僧侶代わりにして行ってたらあっという間だったよw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
