10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フレさんイベント!

昨夜はフレさん主催のイベントに参加してきました!
こういうイベント久しぶりですごく楽しかったです(^^♪なによりご無沙汰なフレさんにも会えて大満足でした!

イベント内容は………
ピラタイムアタック!

おおおタイムアタックだいすき!w

ルールはダイスで決めたPTでピラ1~6(順不同)をクリアし、先に出てきたPTの勝利というシンプルなものでした。
今回は8人2PTだったのでマジでガチンコ勝負!みたいなw





ルール説明会の様子。
チア団と鬼指導者に見えるのは私だけですか?私だけでしょうね…

途中「先生おやつはありですか?」「バナナはおやつですか?」などの質問もありましたが先生ちゃんと答えてくれました。
鬼指導者ではなかった模様。


そしていざ勝負!
私は魔法2賢者道具の魔法構成で、賢者を担当!喋りながらやってたら死んで怒られました!w

道具さんがクリア直前に聖水まいてくれたおかげで宿戻りも聖水タイムもなく…
全ての層で2~3分台といい数字!





そして勝利…
こういうのは勝ってなんぼですね!
勝ちにいかないと面白くないですね!w


そしてなんと豪華賞品!



三悪魔ー!!!
主催者太っ腹…ごちです!

ピラに行ったメンバーで行くということで、みんなの職関係で魔戦で参加。
魔戦久しぶりでdkdkでした…!
至らない魔戦でごめんよおお(´;ω;`)


しかししかし、、、



ちゃっかり勝利ヾ(´・∀・)ノ
アクセは出ませんでしたが結構はらはらした一戦でとても楽しかったです♪


また遊んでくださいねー!!
それではヽ(o´∀`o)ノ

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

お疲れさまでした♪

イベント楽しかったですね♪

何より私もアサリさんとは久しぶりだったように思いますww
ピラのタイムアタックなんて初めてでした
時間制限あるのって苦手なんですけど
楽しかったです!

残念だったのはそちらのチャットが聞けなかった事…(>_<)

また遊んで下さいね!!

お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした!

アサリさんとお会いするのは、
ご無沙汰でしたね。(^^)

同じPTにはなれませんでしたが、
最初の説明から楽しかったですね☆
鬼教官ww

チャットする余裕もあってさすがw
負けちゃって悔しかったですが、
また遊びましょう☆

No title

タイムアタックお疲れ様でした!
魔法構成だとあんなにサクサクに倒せるとは思わなかったです。
途中何度か花粉の影響でクシャミして動き止っていましたけど・・・w
良い結果で残せてよかったな~と思っています♪

三悪魔も初めて倒せて本当に嬉しかったです(*・ω・*)
練習してまだまだ頑張って行きますよー。
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
