10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日の目をみない職人たち

お久しぶりの投稿です!
ネタがありませんでした!w

メインキャラアサリ、サブ垢あこやはみなさんの目に触れることも多いかも思うのですが、私には実は職人専用サブがあと2キャラいます。

今回はその職人サブのお話です。




さらです。
ツボやってます。最近のアサリあこやの装備品はもっぱらこの子の作品です。

そして調子がいい時はとんでもない金額稼いで来ますが、悪いと破産寸前までやっちゃってくれます。一発屋さら!




たまきです。
道具鍛治やってます。安定収入はこの子の仕事です。最近あこや嬢が裁縫サボってスタンプクエしてるのでw


日の目をみないこの子たちを紹介しようと思ったのは訳がありまして………

実はツボサブのさらが、とんでもないことを!してくれました!



ことの発端は二人とも魔戦で使いたかった天命のつるぎ
でもそんなにたくさん使うかな?と思いなかなか買えずにいました。

が、やっぱり片手剣っていいよね!
というところから、やっぱり片手魔戦ていいよね!になり…


さらちゃんの出番!!


天命のつるぎ☆3未錬金88万Gを2本購入し、材料をそろえ、いざ戦場(自宅)へ!







攻撃+21
攻撃+18

できちゃった(`・∀・´)
しかもパルなしとは…さすが稼ぎ頭…恐ろしい子!

これ売ろうかマジで悩みました特に+21の方…w
なぜなら+18で130万弱、++21で170万強でバザーに出てたので…w


いやいや、これは自分たちで使おうと思って買ったの!売らないの!

と、心を鬼にして本心はちょっぴり泣きながら装備しましたとさ。


さて、また稼いでこないと貧乏です。
がんばれ影の職人たち!
そろそろスタンプクエを終わらせるうちのドン(w)が動いてくれる…はず!!!




え?
アサリ?




アサリは、無力です…




それではヽ(o´∀`o)ノ

ドラゴンクエストXランキングへ




スポンサーサイト

職人専用!?

こんばんは~♪

そんな秘蔵っ子を隠していたんですねww

私だったら目先のお金欲しさに売ってしまうかも…
でも、それなりの装備は必要だし
売らずに自分たち用にと思いとどまるなんて素晴らしい!

そういえば誰かさんの方手剣がカッコよくて
スキル振り直そうと思っていたのにやってません(>_<)

Re: 職人専用!?

こんにちは♪
基本的に私の収入源は職人なのて、キャラ枠と余裕があれば他の職人もやって見たいですね〜。職人楽しいです!

でもツボランプでいいものができた時は本当に嬉しいですよ!絶対失敗の方が確率高いのに!成功、まして大成功したりするとテンション上がります♪

じんさんも片手剣がやりたくな〜る〜w
新しいスキルと武器で暴れましょ!w
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
