06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


力の指輪狩り

仲良しのフレさんが毎日の日替わりをボストロールにしてるので、便乗して力の指輪を狙いに行ってます。ええ、ほぼ毎日寄生してます(・∀・)

私がまものつかいで、フレが盗賊さん。



いいお天気ですねーヾ(´ω`●)ノシ
これぞ狩り日和ですね!!



ガツガツ行きますよ!!!

まぁやり方はベタに呼ぶだけです。
盗んだら呼ぶ。倒しちゃうと勿体無いので、私たちは常に2体いるように心がけてますね。盗み漏れも倒しちゃう事故もこれでほぼなしです。
僧侶が死ぬ事故は今のところ経験してませんがヒヤヒヤします。



あっという間に1個入手ヽ(゚∀゚ )ノ
メダルだったらどうしようとか思ったよね

ちなみに呼びまくりの盗みまくりなので宝の中はこんな感じになります。




ふっさふさの毛皮(ボストロール産)に大事に包まれた力の指輪です。





今日からのイベントでもらえると仕草「高笑い」ですね。腹立ちますね。でもサブのプクは可愛かったです。この差はなんだ!!!

余談が入りましたが毎日こんな感じで40~50体の討伐中に1~2個入手出来ます。




今日は2個の報酬だったので!早速あの方のところへ持って行って見ました。













それではヽ(o´∀`o)ノ




追記です。

懲りずに寄生しまして本日また2個ゲットしました。うはーまじうまい。

やめられないとめられないかっぱえびせんのようですね。

小さい時大好きだったわかっぱえびせん。懐かしいーヽ(゚∀゚ )ノ

そしてまたまた懲りずにいってきましたところ…





なんとかここまで持ってきました!!
…3なんてつくの…?(´;ω;`)


しかし相棒の盗賊がカンストしまして。

フレ「まもの上げたいから明日から代わって」
私「特訓にすればいいじゃん」
フレ「そっちこそ」
私「終わってらぁ」
フレ「……………………」


明日からもまもので参加ですヾ(´ω`●)ノシ
スポンサーサイト

ちから欲しい

毎日それだけ取れたら、神アクセ間近ですね。
1人で自分がまもの使いだと、サポ盗賊さんは
1回しか盗んでくれないから、なかなかね。

クロさん

始めた頃は毎日こんなにとれるなんて思わなかったよー!今では日課に近いねw
今度いっしょにいこう!…私はまものね!w
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
