10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スパイクセット購入♪

最近装備品が欲しくてたまらない病気です!誰か助けて!

というわけで今日はあこやに購入したスパイクセットの紹介です♪

戦士パラバトまもが着用できるなかなかの着回しアイテム!戦士パラはLv.85なのにLv.35装備のまほよろを着せてたあこや…w

こちらです!



じゃーん。
このスパイクセット、そのままでもかっこいいですよね。特に体下はドレアに使ってる人もよく見かけます。

しかしあこや、なかなかの美脚である。

自前錬金を混ぜた結果、もちろん全てが思い通りの結果にはなりませんでしたが、かなり総額を抑えることができました。

ツボランプ両方いるのは便利。

そしてそして!
お楽しみのドレアタイムです!!

今回は使いたいものが決まっていたので、それほど悩みませんでした。どちらかと言うと、色に悩み…帽子も悩みましたね。

こんな感じに仕上がりました!



アイテムは可愛い感じに、色をブラックで大人っぽくしてみました(^^♪

こんな軽やかな服装の中にあのごついスパイクが入ってますw


これまであこやはひたすら可愛い服にしてましたが、こういうのもいいなと思いました♪
これならアサリと全くお揃いにしても違和感なさそう!





ロリータにゴシックハット被せて、ラベンダーにしてみました。しかしなんか気に入らなくて…





ナイトマリーに落ち着きました♪
杖は不死者なのですが、可愛くないのでいかずちの杖にw

やっぱりドレアは楽しい!!



ドレアの方がお金かかっているかもしれませんorz



それではヽ(o´∀`o)ノ

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

私も好きです♪

こんばんは!

スパイク装備いいですよね~
私も大好きです♪

ロリータも気になってますが課金は…(>_<)
ナイトマリーのカラーいいですね
似合ってます!
ドレアを楽しんでる人っていいですよね!!

しれっと初カキコw

スパイクセットは俺もバトマスでお世話になったなぁw
あまり着なくなったけど、結晶化しきれずに、大事にマネキンしてるw鎧下装備だけは未だにメイン装備だけどね☆
もちろんドレスそて着てるけど(^◇^;)男子にはあと短パンはツライwww

やっぱドレスアップ楽しいよな〜(≧∇≦)
俺も装備品は金掛けないし、職人もやらないから、失敗練金装備だけど、ドレスには金掛けずにはいられない、ドレスアップ貧乏だ(^◇^;)

Re: 私も好きです♪

こんばんは♪

スパイクいいですよね!
使ってみたら思った以上に優秀だったので、これはいい買い物をしました(^^♪長く使って行きたいですね。

課金は………
一度したらハマるのでお勧めしません!!w
でも課金アイテム可愛いんですよね〜

Re: しれっと初カキコw

りょがさんもスパイク愛用でしたか〜
やっぱ優秀だからですかね?
ほんと使い勝手いいです!
でも確かに男性は短パン辛いですねwまぁ、男性でもさすらいを着てる人はよく見ますが…あれもおしゃれ!

お金のかける場所は自分で決めていいと思うです〜楽しく遊ぶのが一番ですからね♪
私はメインの装備には金かかってますw
あとコイン&リーネ!!w
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
