06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


勝たせてくれよぉっ!

タイトルはフレの言葉です。
わろた。



というわけでこんにちはアサリです♪
魔王のネックレスがリーチから動いてくれないのでバラモス行きたくて仕方ありません。なんとなく喋ってたフレに「バラモス持ち寄りできたりしない?」と聞いたら、なんとメンバーまで集めてきてくれました。
ありがたや~

と思いきや。


バラモス持ち寄りの後三悪魔奢るから勝たせてくれよぉっ!お願いお願い!


なんでもわざわざコイン買って勝てそうなメンバーをかき集めて耐性もなにが必要かわかってないけどとりあえず勝ちたいそうな。


わろた。


でもこんなんでもフレとなら楽しいです。やっぱりフレっていいですね。
そんな訳で前哨戦はバラモスもちより。



バラモスごとき楽勝だぜぇ!
とか思ってすいませんでした!!
一回マジで危ない場面ありました。というのも私が暇だったのでウェイト入れよとしたら…

すり抜け→ネクロ(魔法賢者乙)→はらわた(パラ乙)

( ^ω^ )<……………すいません。

しかし神のおかげで持ち直し、なんとか体制を整えて…後ろから罵倒が飛んできたけど気にしないw

アサリ「こいつ持ってる


本当に出ました。
いぇい。結果オーライ。いぇい。




その後なぜかレアボス2枚もごちになりました。うまうま。ありがとうございます!

レアボスって必殺待ってる間が勝負だと思うよ。



そして本番!



サプライズでメンバーの一人が一枚入れてくれたので計2戦できました。ありがとうございますた!!



私なんか飛んでる

結果から言うと無事2勝です(^^♪
おめでとう!
チョーカーは出なかったけど…(;∀;)


しかし、葉っぱをたくさん使わせてしまって本当に申し訳なかったです(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)

もっともっと精進せねば!

やっぱり三悪魔の鍵はヒドラを落とす速さと、ネクロを避けられるとこだと思います。死者が出ないと本当に楽で早いです。

もうちょっとコインが安ければなぁ…
金策全然頑張ってません。
今お金すっからかんです!
装備色々欲しいんだけどねw

それではヽ(o´∀`o)ノ

ドラゴンクエストXランキングへ


スポンサーサイト

勝たせてくれよおぉぉぉw

こんばんは~♪

ネクロ避けるのめっちゃ苦手です(>_<)
避けてるつもりなのに
いつもまともに喰らいます←つまりドン臭いww

アクセなんか出なくてもいいの…
三悪魔に一度でいいから勝ってみたいのよ~

そのフレさんの言葉沁みました!

機会があれば是非宜しくお願い致しまする

コイン安くなったらまた行きましょー!

Re: 勝たせてくれよおぉぉぉw

こんばんは♪
うお、ここにもw
でも私も結構他人に頼りっぱなしなんですよ〜w精進せねば、です(;∀;)

でも、
フレとわいわい行くのがたのしいです!ぜひご一緒しましょ(^^♪

Re:

ぜひぜひ!
今度は現物も!w

勝たさせてくれたょおお!

いゃぁあ!
持つべきものは旧友だな!
またいこーねー!

Re: 勝たさせてくれたょおお!

確かにもう古いねw
初めて会ったのいつだかわからないねw
また行こう!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
