10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新転生はメタル級!?

年末の話になりますが、アプデで追加された新しい転生3種類にも会いに行ってきました♪

会いやすく逃げやすい。

と公式で発表されていたものの、さして信用していなかった私ですwだって転生なんて香水使っても出ないと聞きは出ないもん



しかし!
一足先に転生に会いに行ったチム面から情報が回ってきました!

「そっこー会えたけどそっこー逃げられた」

あれメタルより大変だったね。
うん、やばいあれ。


Σ(゚д゚lll)<なんですと………



ということで魔物あこやと盗賊アサリ、フレさんも道連れにしていざ出発!



確かにそっこー会えた。
しかしそっこー逃げられた。




盗むとか!
見破るとか!
何より倒すとか!
いろいろあるんですよ!!



というわけで必死すぎて写真撮れませんでした。もうだって盗んで見破って猛攻撃だもの。

でもフレさんと一緒だったので楽しかったです!
一人では行きたくないな…w






お目当ての品はゲットできましたよ!
うさぎのぬいぐるみとカプレーゼタクト(^^♪
タクトは早速ドレアして活用しています。組んだ人やサポ借りてくださった方はご存知かと思いますw

うさぎは1~2個欲しかったんですが3個も取れちゃって…なんか微妙な配置になってます。
取引も出来ないからなぁ~


頭装備?
捨てました。

使わないんだもん。







お久しぶりのフレさんとガイア!
最近はあこやのアクセも強化したい感じです…装備も頑張るので一緒に行ってください(;∀;)



パラによるパラディンガードしぐさ。
このしぐさ、いいねww


それではヽ(o´∀`o)ノ

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

どもです♪

ガイア楽しかったです!
ありがとうでした

あこや嬢ともフレ登録ありがとうです!
これからもいっぱい遊んで下さいね~♪

Re: どもです♪

こんにちは♪
こちらこそ本当に楽しかったです〜ありがとう!
あこやとも遊んでやってくださいね(^^♪
装備その他がんばって強くなります…
予定ですが!www
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
