08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

☆謹賀新年☆

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年を振り返ってみるといろんなことがありました。あの日あの時あの選択をしてよかったのかな、とか未だに思うこともあります。
リアルでもドラクエでもいろんなことがうまく行かなくていやになったこともありました。

それでも引退したりせずに今のアサリがあるのは皆様のおかけです。
本当にありがとうございます!!


昨夜はチームでカウントダウンをしました。花火を上げて白茶で騒いで、ドルボレースなんかもして…(アサリ、鈍臭い所がMAX発揮されて後ろから3番目くらい…)


最近はアサリは理論値アクセも少しずつ少しずつ増えてきて、サブのあこやを育てるのに楽しみを見出しています。

もはやメイン交代の危機さえ訪れたことがありますw

その際は…
あこやとも遊んでやってください…w




チームハウスのオーロラと花火がとっても綺麗でした。
今、うちのチムハウスはお正月仕様になっていますw



いっぱいいすぎてお正月仕様がよくわからないかもしれませんがwそしてあこやは最前線陣取ったのですが、アサリは埋れてます!w

この後、私が思いつきで発した案により…



全員ユニ!
これなかなかレアなショットです!
モノトーンなうちのチムユニは揃うと圧巻ですね。かっこいい!

普段自慢のドレアで行動してるおしゃれさんはユニを滅多に着ないので、そもそもチムユニ姿がレアなおかたもいらっしゃいました♪



それではみなさん、
また遊んでね!!ヽ(o´∀`o)ノ

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

あけましておめでとう!

今年はもっと強くなって、アサリンの足手まといにならないで一緒に遊べるようにガンバルジョw

うちのヨーキーちゃんも5ヵ月になって毎日癒されてます(^^)d

今度あこやちゃんも紹介してください!

では2015年も良い年になりますように。

あけまして~♪

本年もよろしくお願いいたします!

しつこくサポお借りしちゃってすみません!
今年もいっぱい借りると思いますが…
スタンプとか諸々は期待なさらないようにww
↑ホントごめんなさい(>_<)

素敵な年越しを過ごせていいですね~
また遊んで下さいねん☆

Re: あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
こちらそこどうぞよろしくです♪

ドラさんが足手まといだったことなんてドラクエ史上一度もありませんよ!!まだまだです、ご指導願います(´;ω;`)

5ヶ月なんて可愛い盛りですね〜いいなぁ!うちのもすごいやんちゃで若干困っている………w
今度あこやと遊びましょう!

Re: あけまして~♪

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました!
いつもサポのご利用ありがとうです、嬉しいです!またあんなんでよかったらぜひ借りてやってください♪

でも本物とも遊んでくださいねw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
