08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シナリオクリアしました♪

!ネタバレを含みます!









大型アプデされたら何をやろう?とずっと考えていましたが……
やっぱストーリーが気になるよね!ということで、レベル解放だけちゃちゃっと済ませて、ストーリーにすぐにストーリーにとりかかりました。

なんだかボリュームがあるみたいな噂だったので、ワクワクしながら受注…と思ったらクエスト方式じゃなかった!
ストーリークエで経験値稼ごうと思ってたのに…

しかしめげません。
チームやフレがメタキンに夢中な中私は一人2垢でゴソゴソストーリーしてました。








わらわら出てくるモンスターと戦いながら様々な誘惑に耐え…ここで事件が!







弟系イケメソのおはよう挨拶



キモ系イケメソ麗し系イケメソとティータイム



ワイルド系イケメソとおしゃべり
アサリはワイルド系がお気に入り。



ひええええええ!!



うちの子泣かしたな!!!
あ、あこや髪型変えました。
チャイナかわいい♪

もうなんなの、なんなのこれ
リアルに叫んだ



ザンクローネ(並サイズ)と砂浜デートなんていいですな~



クール系イケメソがリンゴもってるのはなんか可愛いと思いました。これがいわゆるギャップ萌え…



あこや嬢はクール系イケメソがお好みの模様



ここで大分遊んでましたw
後から知ったんですが、主人公が男性キャラだと、ここのおもてなしが女の子たちになるみたいですね。

私もそっちがよかった

夜になってチムチャがストーリーに賑わってくると、この謎の孤島に住みたい出られないという声がかなりあがっておりました!w


まもなくボスなんですが…


いままで2垢+サポに拘ってかなり無理をしながらクリアしてきたんですが……


挫折orz
最終形態まではいったんですが……聖水が湯水の如くなくなったので、馬鹿らしくなって早々に二人をバラして鯖1で野良の方とご一緒しました。

余裕がなかったので写真なし!w



version2ストーリーの終幕としてはとても良かったと思います。が、2.4単体のストーリーももっとボリュームが欲しかったなぁと個人的に思いました。

ボスのボリュームはあったけどね…
大魔王さん、クワガタ虫にしか見えませんでした。

でも上手くversion3への布石もちゃんとありましたねw



今後の夢現編がとても楽しみです。
長くなりましたがおしまい!

ドラゴンクエストXランキングへ



スポンサーサイト

いつも楽しく読ませてもらってます!
書き込み2回目です!

今回のストーリーはアサリさんと一緒で、もう少しボリュームが欲しかった感がありますなw

孤島のイベントがメインとしか思えなかった・・・w

実はあの孤島の鏡を調べると逆の世界に行けます!
俺はそれを利用し、ザンクローネとの添い寝などを楽しませてもらいました^^^
ホモ?聞こえない。

ストーリークリア後も孤島に行けるので、男視点が気になるなら、是非お試しをw

マスターのインパクトに勝てるものはなにもないけど・・・。

ナニコレーーー!?

こんにちは!

ええええええぇぇぇーーー!?
何ですかこれは…
メッチャふざけて…いや、面白そうww

こんなのがストーリーにあるんだ
ちょっとワクワクしてきましたよ♪

Re:

おおお、謎の男さんだ…!←まだ誰だかわかってない
こんなブログで楽しんでいただけて本当に感謝です!最近停滞気味ですが頑張りますね!!


ほんと、孤島がメインとしか!ww
鏡から別世界に行けるんですね!知らなかった!フレの手伝いでもう一度行くの確定なのでその時行こうかな…w
チムチャで鏡!鏡!言ってたのはそういう意味だったのか…!

謎の男さんがホモなら私はレズってきます( `・ω・´ )

Re: ナニコレーーー!?

こんにちは♪
あ、、、みたなー!
ネタバレってちゃんと書いたのに!w
そうなんです、こんな楽しくて面白いイベントがあるのですww楽しみになったでしょ?(^^♪
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
