08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結局自分もドレア♪

前の記事でフレさんのドレアをしてしまったアサリですが、ほんの数日後…

ロリータドレスセットなるものが…
これもうストライク過ぎて可愛過ぎて…我慢できませんでした。しかも新システムのフリーパス…!!

買うしかないと思った。
魔女我慢したしいいと思った。





かわいい(*´艸`)
色にすごく迷ったんですが、黒か赤か白を使いたくて…でも黒×赤黒×白赤×白も結構街中で見かけるので…

黒×紫にして見ました!!
なんとなく私らしい色合いかなと思います(^^♪


でもアサリはやらかしてしまった。
あこやにも買ってしまった。


いえね、あこやさん…
魔法も賢者もレベル80になったので、今度のアプデで防具の追加がなかったら退魔を買ってあげようかなと思っていたんです。

そして情報解禁。
防具の追加はなし。



失敗混じりの品ですが、少し魔法が強化されました。そろそろバラモスに連れて行ってあげたいですね。

そしてこの退魔に………



こんな感じで(○´v`○)
あこやもアサリに合わせて黒ベースにレース部分を変えようかと思ったのですが、思った以上に元の色が似合って可愛かったのでそのままにしました。

結局アサリはかっこいい系のイメージが強くて、あこやはかわいいイメージが強いですね(;´∀`)


全体はこちら。



アサリはセットのブーツを真っ黒に、あこやは退魔のくつをそのまま使って可愛さ強調。


ブラウスはとても使いやすそうなデザインなので、今後のドレアにも使って行きたいですね!



おまけ。



チームやフレさんにドラえもんが出現してます。


それではヽ(o´∀`o)ノ

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

No title

いいね、いいね♪
ロリータ大好き、ゴスロリ大好物。
キャラもその人の印象によって似合う色がある
ってのは面白いね。今回のは萌え仕様だぁぁ。

娘のピアノ発表会にゴスロリ衣装着せたのは
マジ話です。

Re: No title

今回のは本当かわいいですよね!
女の子はもちろん、男キャラのフレさんも購入していましたwオガ♂から手紙でテロが…

なんとなくですが、私の中ではアサリとあこやは別物なのです。どっちも可愛い我が子です♪
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
