10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自分だけでは飽き足らず

最近暇です。

あそぼー
みんなあそぼー

というわけで、アサリ、大好きなドレスアップを自分だけでは飽き足らず…
フレのドレスアップまでしてしまいました。

いいおもちゃにされてしまったフレです。ごめんね、ありがとう!(・∀・)



というのも、そのフレが最近僧侶用退魔魔法用退魔を揃えまして…見た目が同じだからなんとかしたいと言っていたんですね。


なんとかしようじゃないの!!


リクエストは
・高すぎない
・赤と黒が好き(リアルは茶系が多い)
・魔法使いにみえないor僧侶にみえない


でした。
あーだこーだとグレンバザーを見て、色も話して…お値段にビックリしたりw

最終的にこんな感じに収まりました!



まずは僧侶用から!



マンドラベレーを活かしたいというリクエストに答え、ベレーとローブを合わせてどごぞの画家風になりました。このままパレットを手に大きなキャンパスの前にいてもおかしくなさそう!


続いて魔法使い。



悪の魔法使いみたいだ…
しかしアサリは気に入っております。なんかかっこいいじゃないですか?悪の魔法使いw

厨ニですいません

いやしかしドレスアップは楽しいです。今回初めて男性キャラのドレスアップをしたので、かなり悩みました。

ワイルドジャケットは私もいつか使いたいと思っているのですが、男女ともに使える優秀なアイテムですね!

ご協力いただいてありがとうでした♪
また遊びましょう…遊ばせてください?w





王家に篭ってます…
念願のマホトラの衣のベルトをGETしました。もう大分満足w


それではヽ(o´∀`o)ノ

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

こ、これは…

こんばんは!

どこぞの魔法使いのドレアはアサリさんが考えたものだったのか…
でもそのドレアは個人的に好きです♪
とてもキュートだし
何よりそのフレさんに似合ってますよね!
私のも何か考えてもらおうかな…低予算で!?(>_<)

Re: こ、これは…

おはようさんです♪
そうなんです、実はこれアサリ考案ですwもー本当に楽しかったですよー!ベレーがかわいいですよね!自分はもらわなかった…
この後我慢できずに結局自分もドレアしたんですけどねw

私なんかに任せて良いのですか!?
喜んでやりまふww
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
