10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もののふアサリ、アタッカーにはまる

在籍チームのレベルが最高レベルの40に到達しました!
わーいわーいヾ(´ω`●)ノシ
おめでとう!!

諸事情ありまして自分はこのチームに入ってとても日が浅いのですが、最近やっとみなさんと打ち解けることができてきたような気がします…私だけだったらどうしよう…w

みんなでチムクエしたり、ボスに行ったり、試練回したり、なかなか充実してます!
くだらないチムチャで盛り上がるのも楽しいですw

さてさてLv.40の報酬ですが、ポーズ書「もののふ」です!これが欲しくて欲しくて堪らなかった…!こちらです!





じゃーん!
またしてもふてぶてしいアサリ。
精一杯大人ぶってるように見えあこ。
なんだろうこの差、なんなんだろう。

チム面「性格…(ボソッ)」
アサリ「Σ(゚д゚lll)」

ひどすぎる



そんな私ですが!
専ら僧侶や魔法、賢者ばかりやって、たまぁーにパラやったりしてた私ですが!

アタッカーが楽しいです…!





爪のライガークラッシュはみなさん多用してますね。モーションもかっこいいです。

他に両手剣の全身全霊斬りも気持ちいいですね。あのダメ量はなんじゃあ!


でもそれより何より私がハマったのは…



片手魔戦!!
特にヒドラの魔戦が楽しすぎます。
FB全弾入るので、入った瞬間に武闘家2人のライガーと自分の超はやぶさ斬り炸裂で爽快過ぎ!


昨日フレさんに誘われてヒドラ行きまくったんですが、なんと安定して2分切り!1分50秒くらいでした。
魔戦で三悪魔も行ってみたいなぁと思っていたので、いい練習になりました!


チムレベもカンストしたし、あこやのレベル上げと自身のアクセ強化に専念します( `・ω・´ )
どんどん誘ってくださいね!






イメチェンしました。
そのうち戻すかも。
でもなかなか好評でうれしいです。

それではヽ(o´∀`o)ノ

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

可愛いよ~♪

こんにちは!

2人並ばせるのいいですね~
めっちゃ可愛い♪
僧侶もやるのにアタッカー好きだなんて
攻守できるところがカッコイイですね☆

Re: 可愛いよ~♪

こんばんは〜♪
ありがとうございます!
私も二人を並ばせるのがお気に入りで、アサリはかっこよく、あこやはかわいくを意識しています!密かに…w

攻守できるなんてそんなことないです!
好きと上手いは違いますから(;∀;)
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
