08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


モンスターバトルロード!

またまた2.3後期追加コンテンツ日記です(・∀・)
このコンテンツは楽しみにしてた方も多いみたいですね…モンスターバトルロード!私も楽しみ半分…実はまたコンテンツ増えてやること増えるのか…なんて思ってたりしましたw

しかしあれですね。これだけコンテンツが増えてくると、そのコンテンツによって好き嫌いが分かれてくるので、やっぱり自分がなにを中心にやりたいのか上手く取捨選択することが大事ですね。

私の場合はボスに行くとか地味な金策したりするのが好きなので、先にボスに走ったりしますねw

今回このモンバトもやらないかなと思っていましたが、石がもらえるとあっては黙っていられないよね!

というわけでぽっかり時間が空いた時に引きこもってきました(最近マジでぽっかり時間が空いて暇して住宅にいること多いw)


私は全然モンバトのために準備していなかったので、皆様の牧場の恩恵や試練で上げた適当なモンスターと自分の装備を適当に詰め合わせてとりあえずPT組みました。
それがこれです。



ちゃっかりレベルはMAX。
なんかね、気付かないうちにMAXなってたよね…www


自分は王家でもお供してもらっているほいもん操作。バイキほいもん強い。
火力枠はバトルレックス。こ、これしかいなかったとか、装備の関係とか、そんなんじゃない。ちゃんと愛あってのこの子ですよ…
物理が通らない相手に魔法がいた方がいいかな?とねこまどう。この子だって愛あってのこの子ですからね!ほんとだよ!

装備枠はこんな感じです。
見辛いけどすいません。
サイズ調整とかいつもですがしてません。



ほいもん→退魔
レックス→凱歌+攻撃アクセ
ねこねこ→月+魔法アクセ

これで負けなしでした!

黄色の強敵も1回?くらい危ない場面はありましたが、ほぼ危なげなく勝利です!案外弱くてよかった。

でもポイント4倍以上はやばいらしい。



しかしモンスターがわちゃわちゃしてる様子はとても可愛い(///ω///)



転生もいました!
が、よくわかりません!


とりあえず目的の石は取得出来たので、しばらくは行かないかな…www





格闘場から登録動かせないなんて知らなかった

それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





スポンサーサイト

Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
