10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのフレ強ボスツアー!

昨夜懐かしのフレに誘われて強ボスツアーに参加しました!
前からの知り合いなので本当におしゃべりが絶えなくて楽しかったですー(*^ワ^*)最初の方は楽しすぎて写真撮るの忘れてたくらいwそれだけしゃべれるフレがいるって幸せです(`・ω・´)

最初に猫さん…の写真は忘れました!
僧侶さんが私と双子でビックリでした…あ、僧侶さんだけ、フレのフレだったのですよ。そんでもって猫さんの双子僧侶さんtはこれでサヨナラ…また機会がありましたらぜひよろしくです(`・ω・´)

次に出会ったのが僧侶練習中の方で、なんと強ボス初挑戦の方でした(´∀`)しかもプスに最初から行かせるという鬼畜っぷり…ごめんね(´A`。)でも安全策のパラバトで行きましたよ!もちろんバトでwwパラ押し付け合いでしたね、うん、ははは。


「あさりん、僧侶指導よろしくねー」


Σ(゚∀゚*)<なんですと!
このヘボ僧侶に指導だと…
私が指導してほしいくらいだっていうのに…!!!しかも私基本反射プレイなんで全てが適当なんですよ。何も考えちゃいないの^^これ僧侶に限らず…



こっから編成変えてー
盗賊になりました!ツメ構成です!
イッドなんていつぶりでしょ…



蜘蛛。
ここの道中驚きの事実発覚。

武の攻撃力が340↑
…(゜ロ゜)。○(言葉も出ません)

いやね、前から強かったよ。
サポで発見したら必ず借りるくらいの強さですよ。しかもすっごい上手なの。でも変態なの。前から憧れてます密かにね。本人の前じゃ言いませんけどね。でもね。

「いあ…まだまだ…350はないとだよね…」

後ろから刺そうかと思いました。
私なんて、私なんて…!!!
爪買い変える予定あるもんね・・・!!!



ザイガスにツメで行ったの久しぶりでした。
チームで行くとブメ構成になるので。
スピードはブメの方が速いけど、ツメの方がまだまだ主流ですね~

ブメで行くと相手と距離取れるから攻撃逃げやすいんだけど、爪はもちろん接近戦だからもみくちゃになって訳わからんうちに死んでたなんてこともありましたw修行不足です…爪でボスあんまり来ないからな~弱いから…

さてここでロボでも行こうかというときに私がふと言いました。

「アトラス行こう」

ぶっちゃけただの思い付きですよ。
でもチョーカーが欲しかったんです。
みんな快く受けてくれて本当感謝です。
割り勘1戦勝負!!


必殺回線落ち!!!


迷惑ばっかり掛けてごめんなさい>orz




僧侶さんが奢ってくれました。
初強ボスのお礼だって言ってたけど…



お礼でかすぎいいいいいい
ごっちゃんですうううううう





楽しかったです*
ふわふわ風船くれたのは何だったの…?



それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

うんむ

仰せの通りワイワイ賑やかだったね!
また、コインとかピラミッドとか宜しくね♪

いおりん

ほんっと楽しかったー!
また行こうね!誘って誘って!
最近強ボス復帰したからw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
