08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


原始獣セットは自前錬金!

前々から目をつけていた原始獣セットをついに購入しました♪思い切って頭以外の部分を未錬金で購入し、自前&フレ頼みにしたのでずっとお安くあがりました!
自前錬金やフレのお手製は愛着がわきますね(*^_^*)



なんとなく落葉の草原が似合う感じ・・・(石があっただけとかそんなこと言ってはいけません)。
しかしこの原始獣、人間の男キャラが着てるのは私結構好きなんですが、やっぱり自分のイメージとは合いません…もうドレスアップしないという選択肢が最近ないですね。装備を買う=ドレスアップするするという方程式が出来てます。予算の中にはドレア代含んでます。


それでは自前錬金の中身!
これが今回神が舞い降りた…!

まずガッツリ耐性をつけたかったです。
強ボスに便利なようにですね。
状態異常の耐性はランプ45伝説のアサリ頑張ります!


体上
狙いは即死100呪い40
1着目はパル埋めで呪い120に…没。
バザーに流して即売れしました。10万ちょいの利益。

続いて2着目。
1回目の即死60は難なく成功。
2回目で終わったと思った…
紫色にパァァァァアアアァァッとなったものだから・・・!


呪い40かブレス耐性しか認めん…認めんぞおおおおお!!





呪い40ついた。
自分が一番びっくりしたよ!
真夜中(2時過ぎw)叫んだよ!

そして3回目は予定を変更して即死40。
配置に恵まれ成功!ヤッタネ


体下
狙いは眠り100幻惑40。
一着目はパル埋めで眠り120%に…没。
こいつはバザーに流して約5万の利益を出してくれました。

続いて2着目でサクッと成功。
体上みたいなドラマもなし!


ウデ
ウデ装備だけは結構前にフレに頼んできようさ45のものを作ってもらったので、継続して愛用です♪



真の奇跡…
軽い気持ちで☆3を買った…

転び100は必須で~
おどりはおまけで成功したらいいかな~


なんて思ってました。





転び100踊り100でけた。
アサリのランパー史上最高の一品かもしれぬ…いや間違いなく最高の一品である。
バザー価格にしてそのお値段125万G

迷った。非常に迷った。
これが仮に売れたとして、☆2の転び100にしたら大儲けだ…!

私はバザーに出した。
しかしモノは原始獣。これが退魔やら黄龍やらの旬な防具だったなら売れたかもしれない。もっと高値で売れたかもしれない。しかししつこいようだが原始獣なのである


見事に返品くらったので自分で装備した。
そんなこんなで状態異常耐性ガッチガチの原始獣が出来たのであった。

ちなみに装備できるのは盗・バト・レン・まも。まあ活躍してくれるでしょう。というかこんなにいいものできたんだから活躍してくれないと悲しい。悲しすぎる。




頭はHP。
いつものツボラーのフレに頼んだのですが…

あれ、ウルベア盾のときもこんな光景・・・
気のせいだよ!



いえね、最近思うのですが…
高価な成功品はそりゃあ魅力的です。
でも自分で頑張って作ったものや、自分のために作ってくれたフレのものの方が、例え失敗だとしても大切にしたくなる素敵な装備品なんじゃないかなーとね。これから先も彼には頼みますよ!



ドレスアップはまたしてもDQXショップにお世話になりました。



制服!
可愛い!
これはかわいいです!



清楚系の色合いにブラウンローファーと…
なにより黒ニーハイ最高です。


それではヽ(o´∀`o)ノ
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
