08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


僧侶装備をドレアしました

僧侶は退魔セットを着てるとなんか泊が着いてかっこいい気がしてカラーリングをするだけにしていましたが、流石に退魔勢も増えたのでもういいかなと思いました←非常に単純



これですねこれ。
これだけでなんか満足してました。

これは普段愛用していたんですが、日替わり討伐でサウルス対策、あとはラズバーン対策に麻痺ガードも一応持ってはいました。



これですねこれ。
なんか適当ですがこれはこれで気に入っていました。退魔上に何か合わせるの難しくないですか…?
私のセンスがお粗末なだけか…


しかしやっぱり飽きるよね!
ドレスしたくなるのですよ!やっぱり!

最近はドラクエショップに魅力的な商品が多すぎて我慢できなくなってるのでw今回はタイトスカートを購入&使用してみました♪


して出来上がりは…?w






今までにない感じ!
これ人間でも似合いそう…ならないけど。ならないけどね。

腕が気に入らなかったので後ほど魔物使いのブレスに変更しました♪

この写真はピースで可愛い感じになってますが、今の立ちポーズおしゃれマスターだとなかなか決まって…気取って?みえてちょっとかっこいい女風味になってます(´∀`*)

ぜひお会いして生で見てみてくだされ( `・ω・´ )ww



早速この格好で遊んできました。



2垢同士グラコス物理討伐!破片ばっか…(;∀;)

最近アトラスは諦めに入って他のボス楽しんでます。なんか知りませんが海魔にためる5%ついたり魔王のネックレスがリーチになったりいい感じです。

もしかしてアトラス再度頑張りどき…!?ぜひ誘ってくださいー!





ちょいちょい行ってますが。


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
