08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2垢同士が楽しい!

最近は2垢で動くことがほとんどになりつつありますアサリです。あこや嬢が大分育ってきてくれて助かっています。

魔戦でFB取っちゃったり
僧侶の速度整えてみたり
いろいろいじって斧120まで取ったり
魔法使いがいつの間にか消費無29%とかなんか知らんがちょっと強くなりました。



フレに「あこやはどこを目指してるの?ww」なんて聞かれますがあくまで金策用のサブ垢ですよ!昨日だってがんばってライン工して稼いでくれました。絶好調で超気持ちよかった。



そんなあこや嬢をつれて仲のいい複垢のフレンドさんと2垢同士で遊ぶのが最近とっても楽しいです!




アサリのパラとあこやの魔法でガイアに行ったり。



アサリの武闘家とあこやの魔戦でヒドラに行ったり。

どっちも全然苦労せずに勝てて拍子抜けしたくらいでした!そしてとても楽しかった!


いままであこやはまだまだ弱いから…とちょっと引け目を感じていましたがちょっとは強くなれたかな?(○´v`○)

近々レンダ強ボスに魔戦か僧侶でチャレンジしたいと思っています!

どきどき。
何が心配って貧弱なHPが心配です…!!


最近あこやが「お嬢」と呼ばれてます。私自身なんか違和感なくて呼んでしまいます。
なんでや。



関係ないけど。



野生のヒューザに一回だけ会えました(///ω///)


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






スポンサーサイト

あこやん。。

あこやんの斧スキルが120だと。。
あこやんは右手にチューリップ左手に雪見大福が似合うのに!
成長してるんだね。。

野生のヒューザいいなぁ!

ヒューザー♪

こんにちは!

あこや嬢全然弱くないですよ…
私の勝手なイメージですがサブ垢もやっている人たちは凄すぎです!
昨日はありがとうございました~

ヒューザー良いですよね、かっこいい♪

Re: あこやん。。

いおりんの知らないところで育っているのだよふふふ
それにしてもちゅーりはともかく雪見だいふくとはどういうことだい?w

ヒューザ4回会ったよw

Re: ヒューザー♪

こんにちは♪
いやいや、まだまだですよ〜なけなしのスキルPとありあわせ装備ですから…w85解放までにもう少しカンスト職増やしたいところです(;∀;)
サブ垢持ちは強い人や上手な人多いですね!(←他人事)自分のフレにはサブ垢もカンストしてる人がちらほらいるんですよ…www

ヒューザの寝違えポーズ狙ってまふ( `・ω・´ )
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
