10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


凱歌の鎧を購入&ドレア♪

鎧装備はお金がかかるからやらん!

と言い張っていた私ですが、昨今のパラ戦士達の活躍をみて、うずうずと…
しかし自分の手持ちの鎧装備はもう1年以上前に購入して、最近は特訓の時しか使っていないプラチナ装備
それでもアクセだなんだで重さ320あったんだから自分で驚きましたw



これですこれ。
ピュアスノーをある人にいただいて、純白の騎士風になってました。
このドレアはお気に入りでした♪




パラディンを始めるに当たって…
まさかのハンマースキル0という私。
しかしその時点で余りのスキルはほぼなし…ハンマーを捨てていたから他の職が出来ていたので…

つまり何か捨てなければならない。

答えは簡単。
魔法戦士or

割と簡単に決断しました。
魔戦( 。・・)/⌒□ポイ

というわけで。



愛用のマスター装備はどうぐ用になるのかな~



弓スキルは0にするのでこの後ろ姿はしばらく見納めか~
いい弓を購入したのでまた降り直す時には弓を使いたいですね。結構好きです。



そして自前錬金を多用しつつ凱歌の鎧&バレットハンマー&ウルベアの大盾を一括購入!!

自前錬金かなりお安く済ませました。
消費なし15%が一回で出来た時は震えた。
体下も一回で出来た奇跡やばい

ただし体上は失敗したので結晶にして再挑戦が決まっております…orzそうそう全てはうまくいかんです。

しかし!!



エル子に凱歌は似合わない!!
なんといいますかこの着られてる感じ…!重くて重くて仕方なさそうな感じ…!なんか見ててかわいそうです。

と言うわけで。



こうなりました。
ミストグレーはやっぱりいいですね!自家栽培なのでお金もあまりかからないし、今はドレアの所で通常カラーをレアカラーにしてくれるのもすごくありがたいですね。ラベンダースズラン溢れてるよ…

※修正
交換してくれるのはレア→通常のみでしたね。大変失礼しましたm(_ _)m
通常→レアも対応してくれたらいいのになぁ~でもそうするとお花の相場が崩壊してしまうので無理そうですね。



新しい装備とドレアで久々に楽しかったです。ドレアはいいですねぇ本当に楽しいです。

強い斧欲しい(・∀・)





仲良しフレに大盾のブレス錬金を頼んだらパルで耐性が付いて落ち込ませてしまいました。別にいいのに~
ありがたく使わせてもらいます。





デビューはいきなりグラコスでした。仲間呼び止めるの難しい。でも4戦4勝といいデビューを飾れました。


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


スポンサーサイト

Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
