06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


三悪魔狙いの福引大会

10/8新コインボス伝説の三悪魔追加!!


というわけで今回も福引券を屋根裏から引っ張りだして福引してきました。


フレの皆様、SP福引券沢山届きました。本当にありがとうでした!!おかげでSPが200枚近くになりました(・∀・)これでアト強いくんだ…w

それでは福引の経過報告と行きます!







1枚目があこやさん。384枚。
2枚目がアサリさん。657枚。

最初写真撮り忘れちゃったので、これより少しだけ多いです。

場所は美人コンシェルジュがいるガートラント!の、なんか縁起がよさそうな鯖7にしました!

が!
当たる気配ない!!

というわけで場所移動。
誰かが住宅村の777丁目が狙い目と言っていたなぁと思って(クロさんだったかな?曖昧でごめんなさい(>_<))、いそいそ。


ここ混んでましたw
でもなんだか白いチャットが飛び交ってて面白かったです。
おめでとう!とか、あたんねー!とか、そんなんw

そんなこんなで今回アサリにしてはなかなかがんばった結果が出たと思います!


1等………1回
2等………4回
3等………6回
4等………16回
5等………50回くらい
6等………170回



でしたぁ~パチパチ
いやもう本当疲れました。
5時間くらいかかりました。

三悪魔ですが、チームの一人のご好意で2戦行かせてもらったので、後日記事にしますね!本当にありがとうでしたヾ(´・∀・)ノ



絵のないぶろぐだ………
でも今回はこれでごめんなさい(>_<)


それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

当てたんですね!

こんにちは!

1等あてたのですね、おめでとうございます!
相変わらずものすごい枚数引いてますね(>_<)
それだけ引いて1等1回とは…

三悪魔の記事楽しみだー♪

おめでとうございます!

一等が当たらず、代わりにヒドラコインを3つ手に入れた私です←
いつも福引運が無いのに今回は無事お裾分け出来ました。

しかしグラコスとヒドラコインの値段が3万になっていた時は驚きましたねw
あそこまで安くなるとは・・・
今のうちに購入しておこうと思います~。


三悪魔記事も楽しみに待っておりますよ( ゚∀゚)ノ

Re: 当てたんですね!

こんにちは♪
そうなんです、毎回引くのが面倒で「次のボスに備えて!」なんて自分の中で言い訳して引かないでいるからこんなことになるんですw

それでも運は持ってないから結果はこんなです!w

Re: おめでとうございます!

セチさんからもSP届いていました!この場でのお礼になってしまいすみません(>_<)ありがとうございました(´∀`*)

しかしヒドラとグラコスの値下がりは…ww自分はカードも結構あるしコインも当たったので買っていませんが、グラコスのアクセはひどいありさまなので買っておいた方がいいのかなーと考えております…ww
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
