08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イメチェン目論んだ




お馴染みアサリでございます。
アサリといえばミストグレーというイメージがだいぶフレやチームのみなさんにも定着していて嬉しい限りです。ええ、大好きですミストグレー
そして髪型もこのボブヘアが初期からずっと愛用していますね。チャイナに浮気してたけどすぐ戻りましたね。

チャイナも可愛いんだけどうさ耳装備と合わせると触覚みたいなんですわ…
というのがチャイナ卒業の裏話でした。はい。今だから言える話です。



しかしながらですね、たまには私もメギの美容院に行きたいなーなんて思う時がある訳です。

美容院無料券も依頼書の報酬とかでちまちま持ってたりするんですよ。

それを握りしめて今回思い切って!





あさぎ色にしてみた!


…………
……………

何やら不評…
自分ではなかなかいいと思ったんだけどな(>_<)



しかしながらですね、この色であこやと並ぶのにものすごい違和感!お揃いが可愛かったのに!

かといってあこやにあさぎ色………?






というわけで結局こうなりました。





やっぱこの色が一番!w



あさぎカラーのアサリに出会えたのはほんの数人なのでラッキーですよ!w







実は後ろ姿はほとんど変わりないという…でもいいんだ、気持ちの問題さ。



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

レア頂きましたよ!

こんにちは!

髪色変えたんだ~珍しいな~と思いながら
レアなアサリさんお借りしましたよww
似合っていると思いましたが元に戻しちゃったのね
たまにイメチェンはしたくなりますよね♪
次のレアなアサリさんはいつ見られるのかな~?

こんばんは^^

今回は敢えて声かけなかったぜw
長年変えてないと変えるのにも勇気いるよな

Re: レア頂きましたよ!

こんにちは♪
ほんと私が髪色変えるのは珍しいですwまさか借りられてたとは…!
しかし次がいつになるかは未定ですw

カラー追加でミストグレー以上に惚れるのがあったら…かな?w

Re: こんばんは^^

こんにちは♪
気付かれて無いかと思ったのに…wそんなわけないかwもーちゃんだしw

そうそう、こまめに変えてる人は気にならないんだけど、ずっと変えてない人が突然変えるとすごい違和感感じるんだよね〜

新しい髪型

よく似合ってるヨ!

ずっとしてきた髪型って愛着があって、変えるのって勇気いるよね~

そうそう、チムメンの中に髪型だけならまだしも、整形しちゃって昔の面影無くなっちゃってさ、イケメン路線狙ってモテようとしてる輩がいるんだヨ!
どう思う?w

PS:うちの子のほうがカワイイヨ!(^з^)-☆

Re: 新しい髪型

おお、ありがとうございます!

その輩、私も知ってるかも!もしや昔は人間で過ごしてたのに最近ずっと魚でモテようとしてる輩では…?w
けしからん!

P.S.
む!うちの子だってかわいいです!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
