06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


似非パラディンの憂鬱

一応パラディンのレベルは80です。
一応装備も上から下まで揃ってます。

ただプラチナなんですヽ(゚∀゚ )ノ

いえね、
スキルのためにレベル上げてたもので、何処かに出すつもりのなかったパラディンをひょんなことから急遽出撃させることになったのが1.5の半ばだったかな。

しかも当時僧侶の装備を買い直して金欠も金欠だったあの頃の私。

レベル80といえど重さがまさかの280という300行かないヘボパラなんです。


2.0の新コンテンツ、大好きなピラミッドによるオシリスのブローチのおかげでようやく290まで持って行きまして、丼で誤魔化しても298とどんなに頑張っても300に届かない正真正銘の似非パラディンなのです。


そんな似非パラに試練が!!!






(#°д°)<ええええええ!?



なぜに
何故にこの似非パラにバラモスをやらせるのかわかりません。勝てないかもしれない戦はハラハラドキドキで面白いけど、勝てない戦は嫌いなんですアサリです。この違いは大きいですよテストに出ます。



とりあえず開幕いきなりHCは地雷過ぎることくらい知ってますので一瞬の様子見の後HC、押して押して押して…

嘘です押せません。

補助僧侶様のお手伝いの元押して押して、キャンセルして逃げて必殺して頑張ってました。

はらわたのキャンセルは簡単だけど、奈落の舞?のキャンセルが難しいですね。できなかった(´;ω;`)へぼい…



それでも僧侶様が優秀過ぎたこと、魔法さんの素晴らしい火力とコントロールにより…



奇跡の2戦2勝!!



うはあー本当に嬉しかったです!
みんなありがとうです!
報酬は欠片3個でしたがオッケーです!Σd=(・ω-`o)



でもこんなことはしないでください。



わかりますかね?
棍持って戦ってるんですよ…(((( ;゚д゚)))
心臓に毛が生えてないのでアサリ隣でヒヤヒヤしてました。神僧侶凄すぎる。


神兵セット買おうか真剣に悩んでるアサリでした。


それではヽ(o´∀`o)ノ


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

それでも…

それでも勝ってしまうところがすごい。
いくら僧侶が上手い人でも、やっぱりパラがしっかりしてないと
勝てるものも勝てないと思うから、あーちゃんは強いw

クロさん

そうかな?
ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいよ(^^♪まだまだ本当修行不足だけど、やっぱ勝てると嬉しいよね!
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
