fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついにアトラス卒業!

タイトル参照、
バトルチョーカー完成!!!





強カードの出現、リーネ様のスキルアップによりアクセの強化が随分と楽になったように思います。なにせ劣化しないのは本当に大きい。

しかしそんな中私はバトルチョーカーにはマジで苦戦を強いられてきました…本当涙出るくらい。いや泣いた日もあったかも。


フレとアト強16週してそのまま合成に行った時、私以外の3人は卒業したのに私だけ5が一個もつかなかった悲劇ではマジでやさぐれてました。


長かったなぁアトラス…
あまりにチョーカーに苦戦している私を見兼ねて卒業したフレがバシバシカードに誘ってくれたりして、本当にありがたかったです。ありがとう!!

SPも全てアトラスに捧げてきましたがそれも終わりです…@200枚ある…w



ちなみにそんな苦戦しまくった私のアトラス討伐数ですが、



アトラス412匹



アトラス強180匹




合計592匹でした!!!
頑張ったなぁ私………





リーネ様ありがとう!!
最近ご機嫌よろしいようで、私とっても嬉しいです♪これからもよろしくお願いいたしますね!

ちなみに迷信程度でしょうが、40鯖のリーネ様と相性がいいみたいです(´∀`*)





喜びあふれてヴェリナード走り回ってきました。女王様が歌うところでガッツポーズ!誰もいなくてよかったw


致死ロザ出来てからずっとベリアルは放置していたのですが、
HPロザ手掛け始めました。完成はいつになるやら…しばらくはベリアルとバズズかな。HP神秘も完成させたいなぁ…ああお金いくらあっても足りない(;д;)

さりげなくソサリリーチです。



それではヽ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


スポンサーサイト



大変失礼しとりました

拙者のブログにいつもコメント頂いているのに、
ブログ復活してるの全く気づかなかった(^^;)すんまそん。
何気にコメント名に「あれ?リンク付いてる」と思って
辿ってきてみたら、随分経ってましたね。イカンイカン。
これからちょくちょく訪問させて貰います。よろしく。

仲間が良いアクセ完成させていくのを横目で見る辛さは
良~くわかります。優しくされるのがかえって辛かったり(^^;)
でもあーちゃんがんばったね。良かったね。おめでとう。

追伸

追伸
タイトスカートは「ド」ストライクです(*^_^*)

Re: 追伸

クロさんこんにちは♪
お気になさらないで〜復帰も更新もひっそりブログなのでw思い出した時にでも遊びに来てくださったら幸いです!

そうなんですよね、フレさんがみんながみんな卒業していくと嬉しいんだけど若干複雑な思いに駆られてしまって…
でもそのフレさんたちもきっと同じ思いをしてるはずです!

スカート褒めていただいて嬉しいです!
エロいだの僧侶らしからんだの言われておりますw
Secret

プロフィール

アサリ

Author:アサリ
ドラクエ10のゆるゆるプレイ日記。

僧侶中心に活動中。
自分なりに一生懸命なアストルティアの生活日記。お金もPSもないけど楽しめればいいと思う。


ブログ友達絶賛募集中\(^o^)/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR